住居用トレーラーハウスの設置をサポートする「株式会社ホークアイ」 | 移動式住居用・事業用トレーラーハウスの設置なら

use-mobilehome-residence

トレーラーハウス(移動式住居)の設置なら!株式会社ホークアイのサービスをご紹介

トレーラーハウス(移動式住居)の設置なら!株式会社ホークアイのサービスをご紹介

近年、移動式住居として活用できるトレーラーハウスや、移動販売ができるキッチンカーといったモビリティ商品に注目が集まっています。場所を選ばず活用できるモビリティ商品の需要は、今後ますます高まっていくと考えられます。株式会社ホークアイは、モビリティハウスやモビリティストアを導入したい方のご相談に応じております。ここでは株式会社ホークアイがご提供するサービスについてご紹介いたします。

株式会社ホークアイの思いやコンセプト

駐車場にある青のトレーラーハウス

株式会社ホークアイは、現代のニーズに合わせたモビリティハウスやモビリティストアをご提供しております。牽引による移動が可能なトレーラーハウス(移動式住居)や、場所を選ばず出店できるキッチンカーは、フレキシブルに活用できると評判です。

株式会社ホークアイのモビリティ商品は、高いデザイン性と機能性を兼ね備えているのが魅力です。モビリティ商品の強みは、初期費用が抑えられるという点にあります。また、時代や時期に応じて移動でき、事業ステージに合わせて自由に使えることも、モビリティ商品の大きな特徴です。

不動産には、企画から建築まで時間がかかるというデメリットがあります。そんな不動産の一部がモビリティ商品にスイッチすれば、都市部・地方を問わず個性的な土地活用ができるようになっていくはずです。

不確実性の高い現代には、初期投資を抑えつつ柔軟性をもたせた事業展開をしたいという事業者がどんどん増加しています。フレキシブルに設置や移動ができるトレーラーハウスやキッチンカーは、これからのビジネスを考える上で必要不可欠な存在となっていくと期待されています。

株式会社ホークアイのサービスについてご紹介!

車にけん引される木目調のトレーラーハウス

株式会社ホークアイでは現在、トレーラーハウスやキッチンカーなどのモビリティストアをご提供しています。株式会社ホークアイのモビリティストアの魅力は唯一無二のデザイン性にあります。おしゃれなデザインのモビリティストアを使いたいというお客様は多く、ご好評を得ております。

モビリティハウスとは、移動が可能な住居のことをいいます。株式会社ホークアイがご提供する移動式住居は、一般的な住宅として使うだけでなく宿泊施設、事務所、休憩所、喫煙所、臨時トイレ、隔離施設、倉庫など様々な用途に展開できるのが魅力です。

株式会社ホークアイのモビリティ商品は、中国の大手メーカーと提携して製造しています。現在、日本国内にはモビリティ商品を扱う業者がいくつもあります。しかし、日本国内のみで製造販売している小さい業者に発注した場合、注文から生産までに時間がかかってしまうことがほとんどです。そのため、こういった業者は小ロットを前提として商品を販売しています。

株式会社ホークアイは大手メーカーと業務提携を行っているため、モビリティ商品の大量生産も可能です。大量生産というと品質面で不安を感じる方もいるかもしれません。しかし株式会社ホークアイの製品はロットが増えても品質が安定していると評判を得ておりますので、安心してご利用いただけます。

株式会社ホークアイでは、個人のお客様からのご注文に加えて、法人のお客様からの大口注文にも対応しております。住居や店舗として活用できるモビリティ商品の導入をお考えの方は、株式会社ホークアイにお気軽にご相談ください。

トレーラーハウス(移動式住居)の設置をお考えなら!

トレーラーハウスやキッチンカーなどのモビリティ商品は、誰でも気軽に導入できるという良さがあります。また、初期費用を抑えて場所を選ばずに設置できるのも、モビリティ商品ならではの強みといえます。

トレーラーハウスやキッチンカーなどを必要としている方は、ぜひ株式会社ホークアイへご相談ください。

個性的な土地活用が可能なトレーラーハウス(移動式住居)の設置なら株式会社ホークアイ

会社名 株式会社ホークアイ
代表取締役 小林 大輝
設立 2018年10月1日
住所 〒513-0809 三重県鈴鹿市西条5丁目79
電話 059-392-5617
電話受付時間 9:00 – 21:00(土日祝除く)
e-mail info@hawk-eyes.jp
URL https://hawk-eyes.jp/
資格 古物商許可 三重公安委員会 第551210206100号
取扱事業 遊休資産活用事業/モビリティ商品の開発、販売及びリース事業/ウェルネス事業/その他事業

ご相談・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

059-392-5617 9:00 - 17:00(土日祝除く)