sauna

サウナ

COCO SAUNAを納品しました(Lodge Raven様)

当社が製造販売しておりますプライベートサウナ・家庭用サウナである『COCO SAUNA』の第一号案件として、新潟県・長野県の斑尾高原にあります「Lodge Raven」さんに納品しました。
美しい自然に溶け込む形でCOCO SAUNAが映えています!

冬場は周りが雪で囲まれ、サウナからの雪ダイブが楽しめる珍しい体験もできます。
尾鷲の自然が生み出したサウナ体験と、斑尾高原の美しい風景・雪・空気との調和をぜひLodge Ravenにてお楽しみください!

※今回は雪国仕様で屋根部分の仕様を変更させていただいております

COCO SAUNAはグランピング、キャンプ場の後付けサウナとして大変親和性が高い商品です。完成品をそのまま置くだけで本格的なサウナ体験をゲストに提供可能です。

<グランピング施設でのご活用例>

・ハイグレード客室として客室専属のプライベートサウナとして活用
・ゲスト共有のサウナとしてゲスト同士のコミュニケーションの場として活用
・施設の一部に設置し時間貸し(貸切)として活用

小さいコストで大きな集客を。場所に合わせたご活用法をご提案できますのでお気軽にご相談ください。

<Lodge Raven>
住所:新潟県妙高市樽本1101-210
公式HPはこちら


一覧に戻る

ARCHIVE

ご相談・お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

059-392-5617 9:00 - 17:00(土日祝除く)